2007年01月10日

バリューコマース管理画面変更

以前から指摘されていたバリューコマースの管理画面の重さ
なっなんと解消されました。


これにより、さらにバリューコマース利用者が増えるのでは
と、危惧しております。
管理画面が使いやすく、快適、軽くなり
他のASPと比べても引けを取らないと言うか
それ以上に使いやすくなった気がします。


バリューコマースは楽天の認証率がいいのでよく使ってます。
あまりみんなバリューコマースを使わないでね
破棄が多くなっちゃうから(笑)


しかし、今週バリューコマースから送られてきたメールで、
旅行関係のアフィリエイトは儲かりやすい
頑張ればどんな人でも10万行くと書かれてましたが

『ぜってぇ〜ウソ』

私は旅行系のサイトを200ページ以上持ってますが、
10万なんて夢のまた夢
とりあえず、5万を目標にしています。
なんであんな簡単に10万円稼げるなんて書くんだろう。


嘘つきバリューコマースの提携はこちら(笑)
バリューコマース



posted by あっきー at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | バリューコマース関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。