2007年01月10日

ping一括配信サービス

稼げるアフィリエイターと稼げないアフィリエイターはスタートラインが違うって知っていましたか?

1つの記事を書いて、それに対してpingを送信する。
という、機能は以前から知っていたのですが、
今まで(私の技術、時間)は、一箇所にしか送信できませんでした。

が、とあるブログで面白いサイトを発見


なんと、一回のping送信で20サイトにブログの更新を伝えることができるんです。

Ping送信(更新通知)というのは、
書いた記事を、更新順に掲載されるサイトへ自動的に掲載させる機能なんです。
要するに、沢山の人がアクセスしているPingサーバーへリンクを張っておくことで、
アクセスされるきっかけがつくれる機能なのです。
しかも、検索エンジンに検索されやすくなるんです。

登録サイトとパスワードを入力するだけで使えます。
登録はとっても簡単です。

SEOとは地道な作業と私は思っているので、
最訪問者を増やすための1つの手段として、とても役に立つツールだと思います。

まだpingツールを使ったことのない方はぜひ、使ってみてください。
徐々に成果が現れるはずです。
私のブログも初めて1週間経ちました。
経過報告はまた次回にでも

Ping一括配信 Pingoo!


posted by あっきー at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログのコツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。