2007年01月10日

被リンクを増やす




現在地道にSEO対策中です(笑)
色んな最近の記事や、雑誌を読んでも情報商材のことばかり

しかし、
めちゃくちゃ有名なアフィリエイターの方々が集まるとあるサイトの話では、
やはり一番集客に影響力があるのは 地道な活動だそうです。

私も過去に情報商材を1つ購入したことはあります。
中学3年生が月100万稼ぐ!100%売れるサイト極秘方法! ←これ 
確かに短期間ではありますが、結果は出ました。
しかし、これは短期の結果であり、長期ではありません。
私は短期的な報酬は望んでいません。将来的に長いビジョンで報酬を得るサイトを目指しています。

そこで色々調べていると、 検索上位に来るサイト(企業以外)は
被リンクが1000以上というところが結構あるんです。

被リンクとは
他のサイトからリンクを張られることで、
これが多いとgoogleなどの検索結果に影響が出るそうです。
そこで私が始めたことは目標被リンク10000

検索サイトを地道に探してもいいのですが、
それはかなり気が遠くなるので、このサイトを利用します。
結構使えるはずなのですが、意外と紹介されてないサイト。
気が向いたら使ってみてください。 登録が非常に簡単で、
検索サイトの登録も超楽です。 これを手作業でしなくていいのは嬉しい。

検索エンジン登録 ASSISTANT


あと、これも最近画期的なシステムという事で人気があります。
他の人に紹介し、その人たちが登録し、ブログにHTMLを貼るだけで、ねずみこう式に
被リンクが増えていくんです。
まずは、本当かどうか、私のブログでただいま実験中です。
興味のある方は登録してみてください(もちろん無料です)

オートリンクネット


posted by あっきー at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 素人SEO対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。