2007年01月29日

日々のつみ重ね

あるサイトにこんな話がありました。

40万サイトがひしめくキーワード

その人は、業者に頼むことも無く、コツコツ毎日ページを増やし
毎日更新していたそうです。
すると、たいしたSEO対策もしてないのに、
40万件中4位になったそうです。


たいしたSEO対策と言いましたが、私はやっぱり
究極のSEO対策は毎日コツコツするもの。
商材や業者に頼るのではなく
毎日コツコツ作ればそれがSEO対策なんだ!

しかし、これが一番難しいんだけどね(笑)
 
posted by あっきー at 11:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 素人SEO対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://ztknod5.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月30日 10:40
モバゲーなんか目じゃないほど楽しめるサイトを発見!!こんなに出会えるサイトは他に無い!クリスマスを一人で過ごしたくい人はこのサイトに急げ!ヤバいぐらい出会える!!
Posted by モバゲー at 2011年12月17日 21:30
グリーにハマっている人集まれ!意外と知らないグリーの使い方!?グリーを使って素敵な出会いを探してみませんか?かわいい女の子との出会いを探すなら今はグリーがアツい!
Posted by グリー at 2011年12月21日 18:52
まだまだ呟いて火傷しちゃった有名人が後を絶たない。次誰が炎上するかリスト作ってみたんで一緒に共感してくれ
Posted by ツイッター at 2012年01月21日 02:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

