2007年01月10日

最近の楽天とバリューコマースの傾向

気のせいかもしれないけれど
最近バリューコマースの確定率が非常に悪い気がする。

私のサイトは破棄される確率が実は非常に少ないのですが、
今月は以上に確定率が悪い。

A8.netと楽天の相性は悪いとは聞いていてが
もしかして・・・・・

バリューコマースとじゃらんは相性が悪くなったのか?

そうそう、
楽天は最近検索からの訪問者が急増している。
とあることをしたら、フリーページに直接来る人が増えた。
こんな人たちを増やすことで確定率が上がり、儲けが増えるはず。

日々の日記に商品のアフィリエイトを貼るのは
意味の無いことだと分かった。
あとは、フリーページに力を入れるのみ
それを検索結果で上位表示されるように、キーワードの出現率を考慮し、
しかも、リンクをなるべく沢山貼らない(1ページに1〜2個がベストみたい)


バリューコマースは少し変化をつけなければならない時期かな?
同じような強豪サイトが少ないだけに
マンネリだけには気をつけなければ客が離れてしまう。
 
posted by あっきー at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | バリューコマース関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バリューコマースのちょっとした変化

お久しぶりです。ちょっと色々実験していまして
期間が開いちゃいました。
また、ちょくちょく書いていきます。

さて、最近ちょっとしたバリューコマースの変化があります。
まぁパット見た目は分かりませんが、
TOPページが軽くなった気がします。
今までよりも快適に(それでも遅いけど)見られます。

管理画面も今までよりも見やすくなって
より使いやすくしようとの努力が見えますね。

売上も順調に伸びてきて、ここで実験しているサイトもそろそろ
大台に乗りそうな予感がします。
(時期的な浮き沈みはありますが)

今日は後で今月の売上でも発表しますか。
興味ある人だけ覗いてみてくださいね。



 
posted by あっきー at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | バリューコマース関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バリューコマース管理画面変更

以前から指摘されていたバリューコマースの管理画面の重さ
なっなんと解消されました。


これにより、さらにバリューコマース利用者が増えるのでは
と、危惧しております。
管理画面が使いやすく、快適、軽くなり
他のASPと比べても引けを取らないと言うか
それ以上に使いやすくなった気がします。


バリューコマースは楽天の認証率がいいのでよく使ってます。
あまりみんなバリューコマースを使わないでね
破棄が多くなっちゃうから(笑)


しかし、今週バリューコマースから送られてきたメールで、
旅行関係のアフィリエイトは儲かりやすい
頑張ればどんな人でも10万行くと書かれてましたが

『ぜってぇ〜ウソ』

私は旅行系のサイトを200ページ以上持ってますが、
10万なんて夢のまた夢
とりあえず、5万を目標にしています。
なんであんな簡単に10万円稼げるなんて書くんだろう。


嘘つきバリューコマースの提携はこちら(笑)
バリューコマース



posted by あっきー at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | バリューコマース関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バリューコマースの発見

バリューコマースって言えば
使いにくさでNo1だったのですが、
最近のリニューアルで広告を新しく作るのがめちゃくちゃ簡単に

ってか、最近知ったのですが、
とてつもなく簡単になり、初めての人も、そうでない人も
とても親切な作りになりましたね。

年末はネットサーフィンをする人が少ないので
サイトのメンテナンスをする予定です。
バリューコマースを沢山使ってみよう。



posted by あっきー at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | バリューコマース関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

