2007年01月10日

画像の重要性

ブログでもアフィリエイトのHPでも
意外と忘れられているのが


画像


これ、結構重要なんです。
商品などを購入するときに、画像の付いてない商品を
購入される率は非常に低いんです。
(これはオークションなどでも言える)

文字というのは文才が必要ですが
私のように文才がない人間はどのように
購買意欲をそそらせるのかというと

画像

なんですよ、画像。もう一度言います画像
写真の撮り方で売上が2割〜3割は違うといいます。
要するにアフィリエイトも同じ

画像をアフィリエイトと一緒に載せれば売上も上がるってこと
購買意欲をそそるような画像を一枚載せましょう。

画像の重要性






おっって思ったでしょ?
ほら、こんな感じでね

デジタルカメラ「上手い」と言わせる撮影技術失敗しない編集・印刷技術―プロに耳打ちされた撮影テクニックから画像編集のためのPhotoshop Elements活用術
posted by あっきー at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログのコツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログやサイトの題名の決め方

今日は題名の決め方の話をします
売れている人はたいていこの題名を真剣考えているんです。
色々なサイトで話を聞くと、
まず初心者が指摘されるのが、『題名』

どのキーワードで検索されたいのか題名で分かるように
要するに、検索されたいキーワードを上手に題名に入れること

同決めていいか分からない人は

キーワードアドバイスツール

で、一番検索されたいキーワードを入力してみてください。
そうすると、そのキーワード+その他のキーワードが出てきます。
このキーワードの組み合わせをうまく使って題名を考えてください。

どこかの統計ページで、
題名が面白くない、検索したいキーワードじゃないと
サイトをワザワザ見る人はほとんど居ないそうです。
それほど、題名というのは大事なんだそうです。

まぁ私のブログの題名は半分趣味なんで、
みんなに見てもらうだけでよく、儲けようという趣旨ではないので
こんな題名になってますが、もし、検索されやすくするなら

初心者あっきーのアフィリエイトで稼ぐ

てな、かんじにしますね。
さぁ、みなさんももう一度、ブログやサイトの題名を考え直して見ましょう。


*************************************

SEO対策に疲れた人、間違った対策をしてませんか?
ここでは、最先端のSEO対策により、98%もの人がYahooで上位検索されたそうです。
たった3日でできる、1キーワードでYAHOO!上位表示のためのSEO極秘対策


前日はなした話題のサイトです。
アフィリエイト成功者なら結構知っているこの情報
あと76人の方が購入するとまた、情報量が値上がりします。
お早めに購入を!この情報ははっきりいって損はしないと思います。

売れるサイト極秘方法!

**************************************
posted by あっきー at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログのコツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アフィリエイトだけがアフィリエイトじゃない

アフィリエイトで私が心がけていること
その1つが、アフィリエイトリンクを貼らない

アイフィリエイトのリンクを貼るだけがアフィリエイトとは私は思わないんです。
おそらく、そのHPに来てくれる方は、有益な情報があるから来るので
その人たちを逃がさないようにするためには
その人たちがまた来たくなる情報を載せることも大事だと私は思います。

あぁ〜今日の記事は儲けにならないページだな!!

って自分が思っても、読む人にとって有益な記事ならば
その人たちはまた来てくれるわけで
そうなると、ブックマークをしてくれ、ちょくちょく見に来てくれるわけです。

長い目で見たアフィエイリトで儲ける大事なことではないかと
私は考えます。

どうでしょう、1日の儲けより長い目で見た儲け
あなたらな
どっちを選びますか?

******************************

有益な情報量=儲け=サイトに来る人の数
アフィリエイトのリンクの数≠儲け

******************************
の公式が私の中にはあります。
どうですか?あなたのサイトは有益な情報が詰まってますか?

せっかくなんで私の作っているサイトを1つ紹介しときます。
アフィリエイトはTOP記事にしか置いてありませんが
月に6千円〜1万円以上の儲けがあるんですよ

大分&熊本 旅行計画お助け隊


posted by あっきー at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログのコツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本当に売れるサイトとは

昨日の続きです。SEO対策でプロや詳しい人に勝つのは
並大抵の努力では勝てません。

私は宮本武蔵のように
負ける相手には勝負を挑みません。

それよりも確実な方法で上位検索を狙います。


例えば、私は旅行関係のサイトを作っているのですが、

「観光・旅行」

のキーワードのみでは旅行会社などには勝てません。
しかしこのキーワードを元にさらに詳細なキーワードで狙ってみると。。。

『九州 観光 スポット』

これならいけそうじゃないですか?

計算上の問題ですが、
TOPページに直接来る人は毎日10人でも
下層ページが10ページあってそのページページに
毎日10人訪れ、TOPページまでくれば、毎日110人の訪問になります。
要するに、TOPページの集客で勝たなくても
下層ページ(TOPページよりも重要度が低いページ)からの集客を考えるんです。

100ページあって、各ページ日に3人でも300人
TOPページに300人集めるよりも簡単に思えませんか?

私は現在
大分&熊本 観光計画お助け隊というサイトを上位表示させようとしてますが
(まだ進行中)
現在『大分 観光』というキーワードでgoogle9位です。
もう少し上がると思います。

このように有名キーワード+αによって
売上に直結するページを沢山作ることで強豪サイトの合間をぬって
儲けることができるんです。

さぁ明日はそのキーワードの盛り込み方についた話をします。

それと、最近使っていて思ったAPSの報告を


posted by あっきー at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログのコツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログでのアフィリエイト


ブログでアフィリエイトをするときは
日記にアフィリエイトリンクを貼っても効果は薄いです。


じゃぁどうすればいいのかというと、
静的リンクをたくさん作るんです。


例えば、フリーページやブックマークなど、
常にTOPページに表示され、動かないページを沢山。
ブログランキングなんか参加するよりこっちに力を入れたほうが
売上は伸びます。


実際実験をしましたが、
ブログランキングから来る人数は多くても50人前後
この50人がアフィリエイトをクリックするかと言うと、ほとんどしません。


そんな50人を増やすより、1クリックしてくれる5人を勧誘しましょう。
それには静的リンクを沢山増やしましょう。




【寝てフェラ♪】無料ブログアフィリエイトで毎日23時間寝ててもフェラーリ代を稼ぐ方法
ただいま無料レポート進呈中!
手っ取り早く売上をあげたい人はこれ


posted by あっきー at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログのコツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ping一括配信サービス

稼げるアフィリエイターと稼げないアフィリエイターはスタートラインが違うって知っていましたか?

1つの記事を書いて、それに対してpingを送信する。
という、機能は以前から知っていたのですが、
今まで(私の技術、時間)は、一箇所にしか送信できませんでした。

が、とあるブログで面白いサイトを発見


なんと、一回のping送信で20サイトにブログの更新を伝えることができるんです。

Ping送信(更新通知)というのは、
書いた記事を、更新順に掲載されるサイトへ自動的に掲載させる機能なんです。
要するに、沢山の人がアクセスしているPingサーバーへリンクを張っておくことで、
アクセスされるきっかけがつくれる機能なのです。
しかも、検索エンジンに検索されやすくなるんです。

登録サイトとパスワードを入力するだけで使えます。
登録はとっても簡単です。

SEOとは地道な作業と私は思っているので、
最訪問者を増やすための1つの手段として、とても役に立つツールだと思います。

まだpingツールを使ったことのない方はぜひ、使ってみてください。
徐々に成果が現れるはずです。
私のブログも初めて1週間経ちました。
経過報告はまた次回にでも

Ping一括配信 Pingoo!


posted by あっきー at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログのコツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログで商品を紹介した後に

ブログで商品を紹介して、それではい終わり
って人、多くないですか?


もったいな〜い!!!


それでは、日記を書いた日しか他の人に見てもらえません。
せっかく書いたのですからそれをずーっと
検索されるようにしないと、
過去の記事に埋もれていってしますんです。(もったいない)

じゃぁどうすればいいのか

日々の日記にはそれぞれアドレスがあります。
そのアドレスをブックマークに登録したり、TOPページに
残るようにリンクを貼るんです。

そうすると、検索サイトに検索されるんです。
もちろん検索サイトに登録しないといけないですけどね事前に


これもアイフィリエイトで稼ぐコツなんですよ。
これでいきなり10万とかは無理ですが、地道に月に1000円以上
報酬が増えるはずです。
もちろん明日明後日の結果ではありません。
1〜2ヶ月先の話ですが、やってみる価値は十分あるはずです。



posted by あっきー at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログのコツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

