2007年01月10日

売上報告 11月分


売上報告を今月からしていきます。

ここでの売上報告はある私が運営している1つのサイトのみ
売上報告の対象とします。

なぜかと言うと、10個ものサイトを急に作れといっても無理
1つのサイトでどの程度稼げるのか
皆さんに知ってもらうため

参考までにその際とのページ数はおよそ100ページ
更新頻度は2日に一回程度

ではそのサイト11月分の売上ですが

バリューコマース 7500円
楽天        2500ポイント
A8.net       1500円
グーグルアドセンス ○円(報告できないそうです)

1つのサイトで 約11500円の売上です。

どんぶり勘定ですが、こんなサイトがあと3つあったら?


3万円也

軽いお小遣いでしょ?

では、そろそろ明日から私がやってきたSEO対策?を書いていきますね。




 
posted by あっきー at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 売上報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

売上報告11月分

楽天は確定しました。 11月はある意味失敗いたしまして、確定ポイントが 4565ポイント(確定率 67%) バリューコマースやA8.netはまだ全部出ていないので、 全部確定次第また報告いたします。 あぁ〜あの楽天の失敗は痛かった(T△T)
posted by あっきー at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 売上報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

今月の売上げ報告Part2

今月の売上げがほぼ確定した模様です。

楽天 4565point
A8.net 3665円
バリュー 4600円
グーグルアド ○○○○円

楽天は昨日言ったとおり、とある失敗で下落
バリューも主サイトの大改革で下落
A8.netは徐々に売上げが出てきました。

今月はちょっと売上げが少ないです。
約 12830円+グーグル

来月は上がるはず。今月は我慢の月です。
長期休暇がないときは主サイトが弱いのが痛いな〜

posted by あっきー at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 売上報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

